18歳一流六本木キャバ嬢が思わず惚れてしまった40歳男のやり口…六本木ナンバーワンキャバ嬢「むしろ若い女の子の方が狙いやすいです」

詐欺などの罪に問われ懲役9年、罰金800万円の判決を言い渡された「頂き女子りりちゃん」こと渡辺真衣被告(25)の「獄中日記」が、連日X(旧Twitter)に投稿され、話題を呼んでいる。
他人から「推されるプロ」であり、六本木や歌舞伎町の一流キャバクラで何度もナンバーワンを獲得してきた、一流キャバ嬢・選手の妻氏は「『頂き女子りりちゃん』のした詐欺行為自体はもちろん認められないことですが、そのやり方には学ぶところもあります」というーー。キャバ嬢が好きになりやすい男性のタイプや、落としやすいキャバ嬢のタイプなどもあわせて聞いた。みんかぶプレミアム特集「推しの経済学」第6回。
目次
一流六本木キャバ嬢「頂き女子りりちゃんの手法には学ぶところもある」
ーー「頂き女子りりちゃん」こと渡辺真衣被告の件が連日、X(旧Twitter)で話題を呼んでいます。もちろん、詐欺行為自体は許されないことですが、男性からお金を気持ちよく払ってもらう、という面では、キャバ嬢のお仕事と似ている部分もあるかと思われますが、いかがでしょうか。
選手の妻
報道を見ていると、りりちゃんは、「この子、俺のことが好きなのかも」というサインを出すのがめちゃくちゃうまかった、ということなんでしょうね。
男性から「何かしてほしい」と求められたときだけその要求に応じるのではなくて、常に相手が喜ぶようなアクションをしておくことは、キャバ嬢でも大事です。それがめちゃくちゃ上手いんだと思います。
ただ、りりちゃんのしたことはもちろん詐欺行為だったわけで認められることではありません。
もう一つ言いたいのは、お金持ちと、そうでない人とでは、違いますよね。りりちゃんがターゲットにしていたのは、いわゆる「弱者男性」と呼ばれるような人たちで、そういう人たちに気持ちよくお金を支払ってもらうのと、お金持ちにそうしてもらうのでは、やり方が違います。
「おじさんクソリプ禁止」と書いているのに、それでも絡みにくる「弱者男性」
ーー「弱者男性」という言葉が出ました。最近、ネットでは「弱者男性」と呼ばれる人たちの一部が凶暴化しているようにも感じています。X(旧Twitter)ではそうした「弱者男性」たちが、自分の気に食わない発言をした女性アカウントにしつこく絡みにいくこともしばしば見られます。
選手の妻
女性が嫌いだったら、距離を置けばいいじゃないですか。私のXのアカウントにも時々絡みにくる男性がいます。それが嫌なので、プロフィール欄には「おじさんクソリプ禁止」と書いているのですが……。それでも絡んでくるのは、どういうことなんでしょうね。本当は女性のことが好きなんじゃないですか。
一流キャバ嬢が「客認定」してしまう男性のタイプ…こういう男性はキャバ嬢と恋仲にはなれない
ーー一流キャバ嬢である選手の妻さんですが、それでも「お店にきて友達以上になる」方もいるかと思います。一方で、「この人は『お客さん』だな」と一歩引いて接客される方もいますよね。キャバ嬢が「この人はお客さんだな」と思ってしまうような男性の仕草や態度についてお聞かせください。