「アレン様は大変!!おモテになられてます」…そそらない男性でも○○されると女性は興味が湧いてくる!クリマン必見アレン様がイケるタイプも公開

自身初のエッセイ本『アレン様は大変!!ぉ怒りになられてます。』(KADOKAWA)を上梓し、今、勢いに乗りまくっているアレン様。アレン様の発言に世間の注目が集まる中、みんかぶマガジン編集部は本人のもとへ「モテの極意」をうかがいに。アレン様が思う「モテる人」と「モテない人」の決定的な違いは?みんかぶプレミアム特集「恋活・婚活の本質」第5回。
構成/國友公司
撮影/藤中一平
目次
アバンチュールを引き起こすアプローチはいつだって積極的

――単刀直入にお聞きしたいのですが、アレン様はモテますか?
冗談抜きで超モテます。日本人からもモテるんですが、圧倒的に海外の方からモテます。とくに中東の方からすごくモテる。この間なんかシンガポールに行ったんですけど、ざっと20人ぐらいの方たちと激しく情熱的なプレイを。
――念のためお聞きしますが、お相手は男性ですか?
はい、ハンサムでヤングなボーイズです。私って海外に行く楽しみの一つとして、突発的な出会いというのがあるんですよ。道を歩いていて、ふと通り過ぎるときに目が合うじゃないですか。そのときに「この人いいかも」って思ったりするじゃないですか。そこで後ろを振り返るんですね。向こうも振り返ったときにこちらが立ち止まると、だいたい声を掛けてきます。
――その20人のボーイズたちの中で、一番グッときたアプローチは覚えていますか。
シンガポールで出会った21歳のヤングボーイ。その子はチョコレートショップで働いている従業員だったの。ガラス張りの向こうにいる彼をずっと「ハンサム」って見ていて。私、そのお店にわざと行ったんですよ。ハッキリ言ってチョコレートはいらないんだけど、マーライオンのフィギュアが欲しかったから「フィギュアって置いてる?」って聞きに行ったんですよ。そうしたら、向こうも私のことビビッと来たみたいで。「フィギュアはチョコレートショップだからないんだ」って言われたから、「また機会があったら来るわね」って言い残してチョコレートショップを出たんですよ。
そのチョコレートショップは私が泊まっていたホテルの1階にあったので、私はあえてホテルのロビーにずっと座っていたんですね。そうしたら、そのボーイズが「さっきお店に来てくれたよね」って私のもとへ来たんです。「もしかするとフィギュアを入荷するかもしれないから連絡先を教えてほしい」って言われたの。
だから、「もう連絡先なんていいわ、今、したいんでしょう? しましょう。そんなまどろっこしいことしなくていいわよ」って。そのまま私の部屋に来てしまったわ。それで、激しく肉体関係が始まり、トロ突き上げ、突きァガり、オーガズムに達したわ。
モテる男性は「清潔感のある野生」…モテない女性は
――アレン様自身がかなり積極的なんですね。モテない男性は何が原因かと思いますか。
海外にいると感じるんですけど、消極的な男性って魅力が半減するんですよ。今、流行っているでしょ、草食系男子。
――でも、「履き違えた積極性」もあるわけじゃないですか。