この記事はみんかぶプレミアム会員限定です

汚いおっさんのケツ穴に脱毛レーザーを照射する女性の確定した人生「焦げた毛穴の臭いと氷結2本」 連載タワマン文学TOKYO探訪 18話「初台」

窓際三等兵 連載タワマン文学「TOKYO探訪」

 ショート動画スワイプしていると度々登場するメンズ脱毛の広告。スカート丈の短い制服を着た女性に「お願いします」と来院を懇願される動画を見て、あなたは何を思うか。窓際三等兵の連載タワマン文学「TOKYO探訪」第18話の舞台は初台だ。あの女性たちは普段を何を思っておっさんのケツ穴にレーザー照射しているのか。そしてなぜそもそもおっさんのケツ穴にレーザーを照射しているのかーー。

脱毛クリニックでオッサンの陰部にレーザーを照射

 「女の人にやってもらうのか、恥ずかしいなあ」。小汚いオッサンが勿体ぶってパンツを脱ぎながらヘラヘラ笑うのを無視して、「まずは毛を剃りますねー」と無表情のまま陰毛にシェーバーをあてる。脱毛クリニックでオッサンの陰部にレーザーを照射するだけで過ぎる毎日。あの頃の私が見たら、何を思うんだろう。

 子供の頃にドクターXを観て知った、医者という職業。凄腕の外科医になって、命を救いたいです――。小学校の卒業アルバムには、そんなことを書いた。親も教師も、立派な目標を掲げる私のことを立派だと褒めてくれた。褒められるのが嬉しくて、淡い夢はいつしか輪郭を帯びて人生の目標になった。

 幼い私は知らなかった。私大医学部の学費を払ってくれる太い実家も、国公立の医学部に合格するような頭脳も持っていない私は、医者になるためのスタートラインにすらたどり着けないということを。真実に気がついてからも良い子の仮面を脱ぎ捨てられない私にとって、夢はいつしか呪いになっていた。

やりたいことも夢もないけれど、楽しそうな大学に進んだ友達

 「看護師になろうと思うんだけど」。高2の春、私がそう口に出すと、父と母は少し残念そうな、それでも嬉しそうな表情をしていた。看護師も人の命を救う立派な職業だ、と県庁で働く父。由比ちゃんは責任感があるからきっと向いてるよ、と中学教師の母。二人の言葉は、私が本当に欲しかったものではない。

今すぐ無料トライアルで続きを読もう
著名な投資家・経営者の独占インタビュー・寄稿が多数
マネーだけでなく介護・教育・不動産など厳選記事が全て読み放題
この記事の著者
窓際三等兵

ネットの海を全裸でたゆたう限界生命体。sometimes party gal. 東京における「勝ち組」の象徴であるタワマンに住む人々の生態を面白おかしくX(旧Twitter)で投稿したタワマン文学が35年ローンや子供の教育で鬱屈した人々にバズり、味をしめて飽きもせずに文章を書いてはネットの海に放流している。(X:@nekogal21)

このカテゴリーの最新記事

その他金融商品・関連サイト

ご注意

【ご注意】『みんかぶ』における「買い」「売り」の情報はあくまでも投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性・信頼性等については一切保証されておりません。 また、東京証券取引所、名古屋証券取引所、China Investment Information Services、NASDAQ OMX、CME Group Inc.、東京商品取引所、堂島取引所、 S&P Global、S&P Dow Jones Indices、Hang Seng Indexes、bitFlyer 、NTTデータエービック、ICE Data Services等から情報の提供を受けています。 日経平均株価の著作権は日本経済新聞社に帰属します。 『みんかぶ』に掲載されている情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とするものであり、投資の勧誘を目的とするものではありません。 これらの情報には将来的な業績や出来事に関する予想が含まれていることがありますが、それらの記述はあくまで予想であり、その内容の正確性、信頼性等を保証するものではありません。 これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、投稿者及び情報提供者は一切の責任を負いません。 投資に関するすべての決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 個別の投稿が金融商品取引法等に違反しているとご判断される場合には「証券取引等監視委員会への情報提供」から、同委員会へ情報の提供を行ってください。 また、『みんかぶ』において公開されている情報につきましては、営業に利用することはもちろん、第三者へ提供する目的で情報を転用、複製、販売、加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。

みんなの売買予想、予想株価がわかる資産形成のための情報メディアです。株価・チャート・ニュース・株主優待・IPO情報等の企業情報に加えSNS機能も提供しています。『証券アナリストの予想』『株価診断』『個人投資家の売買予想』これらを総合的に算出した目標株価を掲載。SNS機能では『ブログ』や『掲示板』で個人投資家同士の意見交換や情報収集をしてみるのもオススメです!

関連リンク
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.