この記事はみんかぶプレミアム会員限定です

Jカップグラドル・風吹ケイが思わず連絡先を受け取ってしまった男のやり口…全元彼に共通する2つの特徴

 2023年、Jカップの豊満なバストとは裏腹に鍛え抜かれた美しい肉体美と、類稀なるバラエティのセンスで大ブレイクしたグラビアアイドルの風吹ケイ氏。

 登録者150万人を超える大人気YouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』にて、「バキ童」ことお笑い芸人のぐんぴぃ氏をセクシーな言動で翻弄する企画も大人気だ。

 これまでにも「初代ミス呂布カルマグランプリ」や「グラビア・オブ・ザ・イヤー2022グランプリ」など、数々の栄冠を手にしてきた彼女に、みんかぶマガジン編集部が直撃した。みんかぶプレミアム特集「なぜかモテる人の共通点」最終回。

目次

『佐久間宣行のNOBROCK TV』には、台本はあるけどないようなもの

「ろくろを回しているようなポーズで」と編集部員がお伝えすると、「ろくろですか?」といって本当にろくろを持っているようなポーズをしてくれた風吹ケイ氏。天然なのだろうか?

――2022年に続き、2023年も大活躍の年でしたね。特にYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』でのお笑い芸人の「バキ童」ことぐんぴぃさんとの動画など、いわゆる「風吹 ケイ セクシーシリーズ」の動画はどれも100万回以上再生されていて、すごいの一言です。動画の中では、男性を喜ばせるようなセクシーすぎるセリフもたくさん発言されていますよね。あれはもちろん、台本に書かれているセリフ、ということでしょうか?

風吹ケイ
 いえ、実は台本はあってないようなものなんですよ。佐久間さんから2ページ程度の台本は渡されていますが、段取りなどが書かれているだけでほとんどアドリブです。だからセクシーなセリフも、私が考えたものが多いです(笑)。

(↓有料部分にもすごい写真がいっぱい!撮り下ろしグラビア写真全18枚!)

――それは驚きです。「入るかな」「とろとろ」などとかなり際どいセリフのオンパレードで、視聴者の男性たちはさぞ喜んでいるだろうなと思うのですが、もし風吹さんの彼氏になったらそのような発言をしていただけるのでしょうか?

風吹ケイ
 彼氏には恥ずかしくて言えません(笑)。

今すぐ無料トライアルで続きを読もう
著名な投資家・経営者の独占インタビュー・寄稿が多数
マネーだけでなく介護・教育・不動産など厳選記事が全て読み放題
この記事の著者
風吹ケイ

グラビアアイドル。105cmのJカップバストと、鍛えられた腹筋が特徴。「グラビア・オブ・ザ・イヤー2022」「初代ミス呂布カルマ」など、グラビア界の名誉ある賞をいくつも獲得している。1st写真集『幕開』(小学館)など。

このカテゴリーの最新記事

その他金融商品・関連サイト

ご注意

【ご注意】『みんかぶ』における「買い」「売り」の情報はあくまでも投稿者の個人的見解によるものであり、情報の真偽、株式の評価に関する正確性・信頼性等については一切保証されておりません。 また、東京証券取引所、名古屋証券取引所、China Investment Information Services、NASDAQ OMX、CME Group Inc.、東京商品取引所、堂島取引所、 S&P Global、S&P Dow Jones Indices、Hang Seng Indexes、bitFlyer 、NTTデータエービック、ICE Data Services等から情報の提供を受けています。 日経平均株価の著作権は日本経済新聞社に帰属します。 『みんかぶ』に掲載されている情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とするものであり、投資の勧誘を目的とするものではありません。 これらの情報には将来的な業績や出来事に関する予想が含まれていることがありますが、それらの記述はあくまで予想であり、その内容の正確性、信頼性等を保証するものではありません。 これらの情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、投稿者及び情報提供者は一切の責任を負いません。 投資に関するすべての決定は、利用者ご自身の判断でなさるようにお願いいたします。 個別の投稿が金融商品取引法等に違反しているとご判断される場合には「証券取引等監視委員会への情報提供」から、同委員会へ情報の提供を行ってください。 また、『みんかぶ』において公開されている情報につきましては、営業に利用することはもちろん、第三者へ提供する目的で情報を転用、複製、販売、加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。

みんなの売買予想、予想株価がわかる資産形成のための情報メディアです。株価・チャート・ニュース・株主優待・IPO情報等の企業情報に加えSNS機能も提供しています。『証券アナリストの予想』『株価診断』『個人投資家の売買予想』これらを総合的に算出した目標株価を掲載。SNS機能では『ブログ』や『掲示板』で個人投資家同士の意見交換や情報収集をしてみるのもオススメです!

関連リンク
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.